クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
あなたと愛車の、新しい毎日に寄り添う。
MINI セカンド・デイト(新車無償点検)のご案内
これからのMINIライフを、
心おきなく愉しんでいただくために。
MINI 正規ディーラーでは、納車から一ヶ月後のオーナー様を対象に、新車無償点検サービス「MINIセカンド・デイト」という独自の特別なプログラムを実施しています。
これは、ご納車以来のいわば“ 二度目のデイト”として、ご納車の際にご説明が行き届かなかった点や、新しいお車にお乗りいただくなかでオーナー様が気になさっていること、さらにはメインテナンスやアフターサービスについて、担当スタッフが丁寧にご説明させていただくものです。
愛車との新しい毎日をスタートされたオーナー様が、本来の歓びを余すところなく堪能していただけるように。
MINIのこだわりが息づく“二度目のデイト”を、ぜひご利用ください。
また、新型コロナウイルス等により、サービス入庫が困難なお客様には、オンライン・ビデオ・ツール(電話も可)と車両コネクテッド機能(リモート・キーリード)を活用した、リモートでの「MINIセカンド・デイト」をご案内しております。
※詳細につきましては、MINI 正規ディーラーまでお問い合わせください。
ドライビング・コンサルティング
お車の機能や操作について、実際にドライビングを愉しんでいただいたオーナー様がさらに詳しくお知りになりたい点を、再度詳しくご説明させていただきます。
MINI のドライビングをもっと満喫していただくためのコンサルティングです。
□ お車についてのご説明
□ 最新の安全性能や先進技術機能のご説明
□ 音声認識、ブルートゥース※1 のご説明
□ ナビゲーションの操作方法のご説明
□ MINI APP のご説明※2
※1 Bluetooth® は米国Bluetooth SIG, Inc. の登録商標です。
※2 2021 年6 月末日をもってMINI CONNECTED APP のサポートは終了いたしました。
ぜひMINI APP を新たにダウンロードし、お使いのMINI ID とパスワードでログインしてください。車両情報等の再入力はMINI ID とパスワードにより新MINI APP に引き継がれます。
メインテナンス・アドバイス
お車の調子についてお聞かせいただくとともに、無料でセカンド・デイト・チェック(コンディション・チェック)を実施させていただきます。
さらに、愛車を長くお乗りいただくためのアドバイスや保証のご相談を承ります。
□ セカンド・デイト・チェック
□ キーリーダーの読み取り、CBSの表示確認
□ 次回、点検・整備のご説明
アクセサリー・コンサルティング
スポーティなMINI をさらに個性的に彩る数々のMINI 純正アクセサリー・パーツや、日々をファッショナブルに愉しむライフスタイル・コレクションをご紹介。
オーナー様の愛車にふさわしいコーディネイトもご提案させていただきます。
□ 純正カー・アクセサリーのご紹介
□ ライフスタイル・アクセサリーのご紹介
□ カー・ケア用品のご紹介
□ その他サービスのご紹介
MINIでは、快適なオーナー・ライフをサポートするため、さまざまなオリジナル・サービスをご用意しております。
またサービス向上のため、アンケートのご協力をお願いすることもございますので、その際はよろしくお願いいたします。
【 メ イ ン テ ナ ン ス 】・法定点検 12カ月 ・法定点検 24カ月 ・車検(36カ月目安)・MINI TLC.
【 フ ァ イ ナ ン ス 】・MINI自動車保険 ・MINI Card ・MINI WARRANTY+(MINI 新車延長保証プログラム)
【インフォメーション 】・各種イベントのご案内