クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
PRESS RELEASE
2016/05/19
MINI クラブマンと、 BLUE NOTE TOKYO のコラボレーション・キャンペーン
- トップ・アーティストのライブを目の前で楽しめるジャズクラブとMINI がタイアップ。
- キャンペーン参加者に、MINI クラブマンでの送迎をはじめ素敵な賞品をプレゼント。
ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役社長: ペーター・クロンシュナーブル)のプレミアム・ブランドMINI は、株式会社ブルーノート・ジャパン(本社:東京都港区代表取締役: 伊藤洋翔)が運営するジャズクラブとのコラボレーション・キャンペーンをスタートする。
2016年5月20日(金)から6月4日(土)の期間中、BLUE NOTE TOKYO でのライブ鑑賞者の中から抽選で、MINI クラブマンでの送迎をはじめとした、特別なライブ体験をプレミアムにグレードアップする素敵な賞品をプレゼントする。
BLUE NOTE TOKYO
住所:東京都港区南青山6-3-16 ライカビル
日程:2016年5月20日〜6月4日(5月29日を除く)
BLUE NOTE TOKYO 公式サイト:HTTP://WWW.BLUENOTE.CO.JP/JP/
賞品
» MINI クラブマンによる毎公演ライブ終了後の送迎
» BLUE NOTE TOKYO ライブ招待チケット
» MINI オリジナルグッズ
» ドリンクチケット
MINI クラブマンについて
MINI クラブマンは、1969年にスタイリッシュなデザインと高い機能性を融合したシューティング・ブレークのコンセプトにより、Mini Clubman Estate として初代モデルが誕生した。リアのスプリット・ドアを継承しつつ、2007年にはBMW グループとして初めてのMINI Clubman が誕生した。2015年にはBMW 製として第二世代に進化し、スタイリッシュなデザイン、より高い機能性、十分なスペースが与えられた、新しいプレミアム・コンパクト・セグメントのモデルとして誕生している。このコンセプトは高く評価され、NPO 法人日本自動車研究者ジャーナリスト会議主催の2016年次第25回RJC カーオブザイヤーにおいて、RJC カーオブザイヤー・インポートを受賞した。