CUSTOMER SUPPORT.

お問い合わせ

CUSTOMER SUPPORT.

【お知らせ】 3G通信使用車両における通信不良について

 

この度、Softbank株式会社による3Gサービスが2024年4月15日に終了したことにより、3G通信使用車両のコネクテッド・ドライブ・サービス(すべてのデータ通信および音声通話機能)が通信不良となる事象を確認しております。

 

該当する車両に対して3G回線の接続先をより繋がりやすくする処理を施しておりますが、一部車両では通信不良が続いております。

車両側での処理をさらに進めるべく作業中です。

 

ご不便をお掛けしているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ちください。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

CUSTOMER SUPPORT.

各種お問い合わせ

MINIに関するご質問やお問い合わせ、車の操作方法や機能についてのご質問、資料のご請求、個人情報に関するご質問・変更依頼など、お気軽にご相談下さい。

MINIカスタマー・インタラクション・センター

平日:9:00~19:00 / 土日祝:9:00~18:00 (年末年始を除く)

※IP電話は、一部繋がらない場合があります。また、海外からはご利用いただけません。

ご不満やお気づきな点がおありなお客様はこちらから

 

フォームでのお問い合せ

MINI エマージェンシー・サービス

車両トラブルでお困りの際や、いざという時も、こちらをご利用下さい。

FAQ

MINIについてよくある質問にお答えします。